培ったものが今、光る

形のないモノこそいつだって ほしいよ!

独断と偏見で選ぶ今年のゆとみずまとめ2021

こんにちは。ご無沙汰しております。

自分のためだけに始めたこのブログも気づけば4年目。悲しいことに、毎年年末にゆとみずをまとめないと生きていけない身体になってしまいました。


ただでさえつらい労働に、12月という繁忙期も加わり死にそうですが、オタクの見出した唯一の"救い"だと思って今年も見守っていただけると幸いです…。


今年も①動画、②現場、③雑誌、④その他、に分けてまとめます。毎年のことながら数が膨大なので、各項目10個ずつに勝手に絞らせていただきます。



※※今年も完全に独断と偏見で選んでいます。またレポは自分が入ったものを含め、複数の方のツイート等を参考にさせていただいております。加えて、最近発売した雑誌のネタバレもあります。ご注意ください。




何故か今年も量が多い!!!カロリー注意です!!!それでもいいよ!という方のみお願いします!!!それではいきます!
f:id:fukinkin:20211225231207j:plain








①動画


今回はYouTube、ISLAND TVを合わせてまとめます。例年のことですが詳しくは動画を見てほしいので、ここはサクッと行きたいと思います。



~ISLAND TV編~



j-island.net
f:id:fukinkin:20211226000741j:plain
仲良しのノリがわかるので大好きな動画です。






j-island.net
f:id:fukinkin:20211203220247j:plain
昨年のテレ朝に引き続き、今度は日テレの靴も舐めたいと思います。(この後テレ東の靴も舐めることになる)





j-island.net
f:id:fukinkin:20211203215423j:plain
普段ガサツめなゆうぴーの突然のこういうムーブで死ぬオタクの皆さん






j-island.net
f:id:fukinkin:20211226003054j:plain
4つ目にして人生終了です。女児アニメオタクなので選曲でマジで死にました。





YouTube編~





HiHi Jets【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説! - YouTube
f:id:fukinkin:20211205185414j:plain
Lil miracleってプ○パラなので(作ってる人がね)、発言通り2人でやられたら本当にその場で塵になると思います。





HiHi Jets【MVのメイキング】Eyes of the future - YouTube
f:id:fukinkin:20211203215355j:plain
オタクが死ぬほど解像度上げないと見れない場所でなんかすな。





HiHi Jets【青いけど…旨い食べ物】橋本シェフが作ります! - YouTube
f:id:fukinkin:20211203215346j:plain
「これゆーととか多分スープめちゃくちゃ好きだと思う」





HiHi Jets【意外な着眼点】俺たちのあるある言いまくった! - YouTube
f:id:fukinkin:20211203215919j:plain
瑞稀くんあるあるでスケッチブック2ページ使ってあるあるを披露するゆうぴー





HiHi Jets【メンバーLOVEクイズ】瑞稀を愛してますか? - YouTube
f:id:fukinkin:20211203221646j:plain

今年の瑞稀くんリーダー就任事件(事件ではない)に関しては今回何度か登場しますが、個人的にこの発言はかなりグッとくるものがありました。瑞稀くんは今年リーダーになったけど、ゆうぴのこういう考え方も大事にしているんだなって…。

f:id:fukinkin:20211203215325j:plain
そんなことないよ、かわいいよ!!





ドラマホリック!DIVE!! | ダイバーへの道のり ~HiHi Jets(秘)ドッキリ出演発表編~ | テレビ東京 - YouTube
f:id:fukinkin:20211203215305j:plain
Jrチャンネルではないのですが、ドラマDIVE!!!公式(テレ東公式チャンネル)より。旅行部てぇてぇがすぎる。最高なので是非見てみてください。












②現場


今年は有観客の現場がかなり復活しました。現場があるということは…





【五騎当千 11/20昼】MC

衣装チェンジのための衣装を持ってちびジュたちが登場。紹介のために手を繋いで前に連れてくる瑞稀くん(かわいい)
優「誘拐したの?」
瑞「してないわ!!!」

相変わらず瑞稀くんのこういう部分を堂々といじってくるゆうぴ






【五騎当千 11/20昼】締め挨拶

今回初披露の新曲「FRONTLINE」直後の挨拶にて
瑞「先ほど披露させていただきました、新しい、新曲…あっ」
優「それ俺のやつ」
瑞「同じこと言っちゃいました(笑)ごめんね(笑)」←なぜかゆうぴに謝る
優「いいのよいいのよ」(←?)

"新しい新曲"について「?」となってる方は是非以下の動画(時間指定してあります)を見てほしいのですが、オタクだけが反応してるかと思いきやしっかり本人たちの間でもネタとして定着してて笑いました。かわいい
「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時~配信 【Sexy Zone / SixTONES / HiHi Jets】 - YouTube






【五騎当千 11/20昼】TWL

間奏で靴→ローラーへの履き替えをサイドステージで行い、そのままメンステへ移動する段取りだったのですが、ローラーの履き替えが上手くいかずモタモタするゆうぴ。結果最後の集合にギリギリ間に合わず、誤魔化そうと瑞稀くんの足に縋り付きふざけるゆうぴ。
瑞「お前!!💢間に合えよ!!💢💢(ゆうぴの頭を何度も叩く)」
優「すみません!!!」

ゆうぴ殴る瑞稀くん見るといいもん見れたなってなりません?(お前だけ)






【サマパラ 8/17昼】ペトラコント

トラのゆうぴはどの肉球を押すかによって、キャラ設定が変わるという仕様がありました(どんな説明?)
瑞「大きな肉球は何?」
優「おじいちゃん…嘘!やっぱなし!じゃあどうしようかな…JKモードで!」
瑞「じゃあJKモードで」
優「(JKになりきる)お待たせぇ!待った~?!」
瑞稀くんをツンツンしようとするゆうぴ
優「あっww乳首触っちゃったあwwww」
瑞「JKそんなこと言わないよ!!」

「触っちゃったあw」、許されない(瑞稀担)




【サマパラ 8/7昼】MC

今までやってきた役の話
優「みずっくんといえばあれじゃん!この!イメージだよね!ね!この!イメージ!!」
荒乙1話の例のシーンを再現しようとするゆうぴ。他の3人も足を上げる素振りを見せ始めヒートアップした結果、「これもでしょ!」と橋本くんの尻を掴むゆうぴ…
優「こういうキャラでしょ!」
瑞「どういうキャラだよ!やりすぎだって!!ほぼバレる!」

荒乙1話をガッツリ視聴していたゆうぴ(※昨年のまとめ参照)。他の回も見た説が濃厚に。






【サマパラ 7/30初日】ペトラコント

売れ残ってるらしい(設定)カマキリのゆうぴ。
瑞「どのくらい売れ残ってるの?」
優「3年。結構おっきくなっちゃって」
瑞「そうだよね。俺とおんなじくらいじゃん」
優「はぁ?!俺のがデカいよばーか!!」

【サマパラ 8/15夜】アンコール

作ちゃんと衣装を交換して出てくる瑞稀くん。
優「みずっくん衣装ぶかぶかじゃん!」
瑞「うるせー!ぶかぶかじゃねぇし!ちょっと小さいくらいだし!!」

実際のレポされた方の「ぶかぶかでした」報告を見て笑顔になりました。身長いじり、三度の飯より大好き❣️






【サマパラ 8/15夜】MC

漫画、アニメの話から
瑞「俺あとテニプリテニプリ読みました!俺と優斗はテニス始めたもんね」
猪「やってたね」
作「始めたって言うの?あれ」
優「俺たちどハマりしてラケット買ったもんね」
作「でも何回行ったの?」
優・瑞「1回…」
(中略)
優「違うよ!!1回練習したじゃん代々木公園で2人で!!コートの借り方も知らないから良いっすかって2人で入って、ボールの打ち方もわからんしもう二度とやらんって思った!」
瑞「やったわ!プライベートで」
猪「2人で?楽しそうやな」
作「のどかだね~」

優「いやこれ難しいとは思いますけど、(ラケット)欲しい方にプレゼントとかしたいくらい」

瑞稀くんの飽き性はかねてからの可愛いポイントではありますが(主観)、ゆうぴも似たところあるの笑いました。






【サマパラ 8/3夜】締め挨拶

リーダーが瑞稀くんに決定したことをサプライズ発表した初回。猪狩くんの挨拶内で「心の中でコイツがリーダーやりそうだな~って思った人いますか?」というアンケートがあり、圧倒的一位だったゆうぴ。

優「さっきリーダーの話があったと思うんですけど、皆さんにそう思われてて嬉しかったです。みずっくんのリーダー、すごくいじってますけど…はしみずは芸能界が長くて橋本さんは自分らしい男らしさがあってかっこいいんですけど、みんなが何かあった時に相談するのって瑞稀くんなんですよ。本当に精神的支えが大きくて。そんな瑞稀くんを5人で話し合ってリーダーに決めました。この体制に自信を持っています」

この前、瑞稀くんの挨拶の「リーダーになりました」発言で誰よりも拍手していたゆうぴが観測されていたようです。この話はまたこの後登場します。






【少年たち】

※ストーリーのネタバレがあります※

脱獄後、自分たちだけ出てしまったことを悔やみ、自分を責めるミズキ。そんなミズキをユウトが慰めるシーンは毎回すごかったようで…

・泣き崩れるミズキの横に座り込んで両手で肩をぽんぽんするユウト。そのままミズキを支えながら立ち上がらせ、左手でミズキの肩を支えながら人差し指でトントン…と落ち着かせるユウト(9/5昼)
・ゆうぴの服を掴んで過呼吸かと思うほど激しく泣くミズキ。肩を優しく叩いたあと背中をトントンし、肩を貸して立ち上がらせるユウト。やっと歌えるようになったミズキの後ろ姿を最後まで優しい顔で見守るユウト(9/8夜)
・ミズキの手を包み込んで握るユウト。そのまま肩を抱くユウト(9/18昼)
・しゃがみこんだミズキを正面からハグするユウト(9/19夜)

回を増すごとに激しくなる瑞稀くんの泣き演技。是非映像で残してほしかった(ダイジェスト選抜落ちしました)







【サマパラ 8/7夜】ペトラコント

この日のゆうぴはトラで、2歳の赤ちゃん。ハイハイで登場した段階で会場は「かわいい~♡(心の声)」になるのですが…
優「に"ゃ!」
瑞「かわいい~♡ペット?」
優「(にっこり頷く)」
瑞「ちょっと!(笑)どうしよう!過去一でかわいい!俺子供に弱いんだよな~!!」
優「に"ゃ!」
瑞「何歳?(目線を合わせてしゃがむ)」
優「にちゃい♡」
瑞「どうしよう!本当にかわいい!!ほんとに連れて帰りそう!!今日手強いぞ!!」

~最終的に~

瑞「トラさんかわいいから連れて帰っちゃう!!♡」
優「マジで?!www(素に戻る)」

『どんなに頑張っても売れ残るペット』という設定を根底から覆す展開で、ペトラコントが勝手に最終回を迎えてしまった唯一の回…しかもオーラスでもなんでもないし…自担ながらいい加減にしろ!と草を生やしてしまいました。本当に小さい子に弱すぎる。










③雑誌

もはや毎年なのですが、雑誌が一番カロリーが高いです。




あとこの間、みんながコーヒーを買いに行ったとき、俺は節約中だから行かなかったの。そしたら優斗が俺のをゴチしてくれて、やさしさに甘えちゃった(瑞)

作間が「コーヒー屋さんへ行くけど、いる?」って聞いてきたから「作間のおごりだ!」と思ったの。そしたらご馳走してくれたのは優斗だったってことを、後になって知った。オレが作間にお礼を言った時も近くにいたのに「買ったのはオレだよ?」と主張しない優斗、男前だぜ~!(瑞)
[D/21.7]

優斗さん、いつの間にそんな大人の男に…(天を仰ぐキモヲタ)






(メンバーと2人でコラボしたい曲)
優斗とはLil かんさいの「Lil miracle」やりたい!キャッチ―でかわいらしいねって話してて、2人とも好きな曲なんです。白スーツやタキシードとか、ジャニーズっぽい衣装で明るいイメージでやったら盛り上がると思う。(瑞)
[週刊TVガイド/21.2.26号]

(メンバーと2人でコラボしたい曲)
Sexy Zoneの「PEACH!」。瑞稀くんも楽しくやってくれるだろうし、もともと瑞稀くんが持ってるかわいい面をいかせるし、ピーチだけに2人でピンクの衣装を着て踊ったらいいパフォーマンスになりそう。この曲好きなんです。(優)
[週刊TVガイド/21.2.26号]

ゆとみず2人のゆとみずの解釈、好きすぎ…?!






瑞:ヒップ番長は優斗。
作:うん。それは絶対。
瑞:ずっと野球でキャッチャーをやっていたせいか、めちゃくちゃ大きくていいお尻してる!
作:まじでいい大きさしてるよね。
瑞:触り心地もいいし。柔らかくて、締まってて、この世のものとは思えないくらいの気持ちよさ。
[anan/21.6.30号]

(優斗のお尻)
瑞:ぷにぷにしたおもちゃとか。気持ちよすぎてプライベートでもリハ中でも普通に触ってる。他のメンバーのお尻は触らないのに。優斗だけだよ。
優:魅力的なケツです(笑)
瑞:俺まじで優斗のお尻はジャニーズいちだと思ってるから。
[anan/21.6.30号]

昔からゆうぴの尻に対するその熱量、何?




(近況)
オレがオススメしたバスケットマンガのアニメを優斗が見たって言ってたみたいだけど、じつは、ストーリーをネタバレしちゃったんだよ。アニメで全部見たって言うから、終わったんだと思って「インターハイ、悔しかったよね」って言ったら、まだそこまではいってなかったみたいで(笑)。うちはバスケット家族だから、バスケ系のマンガが多いんだよ。自分も好きな作品だったから優斗にすすめてみた!(瑞)
[WU/21.11]

(近況)
昔からある有名なバスケットマンガのアニメを全部見たよ。きっかけは、瑞稀くんが「おもしろいよ」ってすすめてくれたから。名作ってことは知っていたけど、少し世代が上だったし、今まで見たことがなかったんだ。でも、いざ見たらすごくおもしろかった。バラエティ番組とかでも、たまにそのマンガの名ゼリフが使われていたりしたから、アニメを見ながら"このシーンだ!”って思ってた(笑)。おもしろいから一気に見終えたよ。(優)
[WU/21.11]

2019年にテニプリにハマるゆとみず
2021年にスラダンにハマるゆとみず←new‼️






優:前に5人で遊園地行った時も、絶叫系のアトラクション、俺は1回でよかったのに、猪狩、橋本さん、作間が何回も乗りたくなっちゃって。結局3回くらい乗ったよね?
瑞:そういう時に感じるんだよね。俺ら2人って本当にだめだなって(笑)長野にロケに行った時も、キレイな星を見るために3人は雪山駆け上がって行ったじゃん?でも俺と優斗だけロケバスから出ないで、俺らって本当だめだよな~って話をしてた(笑)
[anan/21.6.30号]

「俺らって本当だめだよな~(笑)」で通じ合うの、あまりにも友達として良すぎる。






(優斗PRESENTS井上瑞稀
だれかにそばにいてほしいけど、プライベートはほどよい距離感を保ちたいという人にぜひご紹介したいのが、この井上瑞稀です。いっしょに遊びたいときはとことん遊んでくれますが、よく寝る機能とスマホ依存症も搭載しているので、ほうっておいてもひとりで時間をつぶしてくれるんです!かと思えば、とってもゲラなので、何気なく言ったことでも「そんなに!?」というくらい笑ってくれます。メリハリをつけて、自分の時間も大事にしたい人にピッタリ。いっしょにいれば、その心地よさにハマることを私が保証します!(優)
[M/21.5]

つらい時に飛び込みたいのは誰の胸だろう?作間はなんのレスポンスもなさそうだし、猪狩だと違う話になりそうだし、橋本(涼)さんだと意見がポジティブすぎそう(笑)。ってなると、温度感がちょうどいいのは瑞稀くんなんですよね(優)
[anan/21.6.30号]

(ふたりきりなら何をしたい?)
【with井上瑞稀
シンプルに温泉に行きたい。瑞稀くんと温泉に行くときが一番無になれるんだよ。何も考えなくていいし、しゃべらなくてもいいから。温泉だけでもいいけど、サウナがあったらうれしい。さらに岩盤浴がついていたらもっといいね。(優)
[WU/21.8]




【ずっと一緒にいるから気が置けない相手】
(髙橋優斗について)
抱きしめたくなる瞬間は正直あんまりないけど(笑)、心の距離は近いよ。何がきっかけで距離が縮まったかは分からないけど、何だかんだずっと一緒にいる人。ラフで自然体だから波長が合うんだよね。(瑞)

【ご飯を食べながら話をする時】
井上瑞稀について)
ご飯を食べに行った時とかに、仕事の話もするし、自分が思うこととかを話すんですよ。そのたびに、距離は縮まってるというか。もともとだいぶ縮まってる距離感だけど、改めて近さを再認識します。(優)

2人の『距離感』『温度感』があまりにも『ちょうど良い』んだな、というのがわかるテキストが今年は多かった気がします。ありがとう…






『荒ぶる季節の乙女どもよ。』のときはみんな観てくれていました。僕が演じた泉に衝撃的なシーンがあったんですけど、男の子はみんなそういうのが大好きみたいで、優斗はずっとそのシーンのこと言って来るんですよ(笑)。"あれ、凄かったね!"って。(瑞)
[FREECELL/21.vol.37]

井上:僕も優斗の「# リモラブ~普通の恋は邪道~」を観ていました!劇中でマスクをつけてのお芝居は、感情が伝わりにくいのに、目に力が感じられて、八木原の感情が伝わってくるお芝居でしたね。視聴者として純粋に作品を楽しめました。
[JMovieMagazine/21.vol.70]

井上:「かのキレ(彼女はキレイだった)」のインスタライブがめちゃくちゃ面白かった。オレ的にツボだったのは、本多(力)さんに「髙橋くん、これどうやってやってるの?」って言われてるのに優斗がずっと「うわ~楽しい!」ってエフェクトで遊んでたこと(笑)。
髙橋:あははは!
井上:ジャニーズJr.初のインスタライブだったし。面白かったな~。
[Stagefan/21.vol.16]

出、出~!!ゆとみず名物脅威の仕事相互チェック率…。インライまで見てたのには驚きました。






優:知季は飛び込み、瑞稀くんはジャニーズって一つのことを続けてる所も共通点なのかな?でも何となく続けていた知季とは瑞稀くんは違うよね。ちゃんと目標を持って取り組んで、どんどん進化していく。そこは、最初の頃の知季とは違う所じゃない?
瑞:お!うれしいコメント♪
[週ジョン/21.5.21号]

髙橋:ここ数年はお芝居が本当に好きなんだなって気持ちがひしひしと伝わってくるので、すごいなと。僕は"瑞稀くん"ではなく、常に作品の中の一人として観ています。
井上:うれしい(笑)。メンバーに観てもらえるのは幸せなことだね。
[JMovieMagazine/21.vol.70]

あと、自分の話じゃないけど、現場で瑞稀くんと作間が人見知りを克服し始めてるのを感じたな。瑞稀くんは、いろんな人と積極的に交流するようになったし、作間もスタッフさんとの距離が近くなった。何かを変えるって努力が必要だから、すごいなと思ったよ。(優)
[M/21.8]

いつもいつも瑞稀くんの仕事に対する姿勢を真っ直ぐ見てくれているゆうぴ。本当にありがとう…泣






普通に考えたら、どう考えても優斗がリーダーでしょ。ファンの人もそう思ってたみたいで、『SUMMER PARADISE 2021』の会場で俺がリーダーになったことを発表した瞬間は軽いざわめきが起こったからね(笑)。お客さんは声を出しちゃいけない状況だったのに、客席から「瑞稀くんにまとめられる?」、「優斗くんじゃなくて大丈夫?」っていう心の声が聞こえてきたもん。俺も「そりゃそうだよね」って思ったし。でも、優斗が『SUMMER PARADISE 2021』の最後のあいさつで「ふだんは瑞稀くんのことをリーダーリーダーってイジッてるけど、みんな何かあるとまず瑞稀くんに相談しに行く。瑞稀くんは精神的に支えてくれる人」って言ってくれたときは涙が出るほどうれしくて。メンバーのことはちゃんと見てるつもりだったけど、なんか自分の存在意義を見出せた気がしたというか。あれが、俺のリーダーとしての記念すべき初仕事だったのかも(笑)。(瑞)

これは瑞稀担の欲目がどうしてもあるとは思うのですが、個人的に今年のサビはここなんじゃないかな~と思います。わたし自身も、初日のレポで自担がリーダーになったと知った時は「ゆうぴじゃなくて?!」と言ってしまいました…ごめんね瑞稀くん…。でもそれは決して自担の実力を過小評価していたわけではなく、それまでのゆうぴの立ち位置に対してあまりにも"リーダーをもし作るならこの人だ"と感じていたからです。その後、そもそもリーダー制の言い出しっぺがゆうぴ、瑞稀くんを推薦したのもゆうぴ、ということを知り、ゆうぴがリーダーにならなかったことにも何か意図的なものを(勝手に)感じてしまいました(本当にキモオタですみません)
何はともあれ、瑞稀くんへの評価が垣間見える出来事ではあったな~~!と思います。これを踏まえて先述のYou Tubeの⑨番目の動画を見ると、何かもう胸がいっぱいになります(限界)







④その他


ありがたいことに、今年もゆとみず2人の仕事がいくつかありました。雑誌以外のテキストもこちらにまとめたいと思います。ここはもう私が残しておきたいだけの蛇足なのでさらっと…。

●ゼロイチ(4/3放送)





●DIVE!!!(テレビ東京系列:4月クールドラマ)
www.tv-tokyo.co.jp
円盤を!!買いましょう!!メイキングに加えて旅行部だけのバラエティ企画が30分も入っています。詳細は差し控えますがヤバイゆとみずがあります





●少年たち会見(9/18)
popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン : 「少年たち」こぼれ話

(大昇はタクシー代を払おうとしないという話)
髙橋「まあみずくん(HiHi Jets井上瑞稀さん)のほうがもっと説明しないけど(笑)」
岩崎「俺はね、(美 少年の那須)雄登と一緒の時は彼が説明してくれるので、俺の出る幕じゃないなと。でも、みずくんの時は、俺が説明します。役割があるんです」
髙橋「(井上さんと同乗する時)俺も黙ってみたりするんですけどね……。確かに大昇はまだ説明はするね。みずくんはマジでしない(一同笑い)」

ちなみに瑞稀くんはこの場にはいないです。





●らじらー!サタデー

らじらーは公式で文字起こしが残っているので以下のリンクに"全て"があります。

【4月3日のらじらー!サタデー】:らじらー!
今年らじらーに初参加(ゆうぴは復帰)したHiHi Jets。4/3のHiHi参加初回はなんと旅行部でした。

【10月16日のらじらー!サタデー】:らじらー!
10/16放送回。ゆとみず2人のラジオ、夢????フォロワーに介護されつつ歯を食いしばりながら聴きました(限界)


他にも
●ジャニアイ会見
●ABChanZoo(12/4放送)
●スカッとジャパン(12/18放送)
などの2人の仕事があったりしました…大充実すぎる…ありがとうございました…。








以上です!!!毎度毎度長いことお付き合いいただいた方、いるかわかりませんが本当にありがとうございます…。ハイハイジェッツさん、今年もたくさんのゆとみず、たくさんの楽しいH・A・Fライフを本当にありがとうございました…。個人的には五騎当千を開催できたことが本当に感無量でした。明日円盤が欲しい。発売したら全人類に見せて全人類をハ~フ♡にしたいと思います。(オタク特有誇大主語)





は~~~~!今年も楽しかった!毎年毎年本当に自分が楽しいだけでやっているので、今年も完成させられて本当に良かったです…来年も勝手に頑張ります…。






ダラダラ書いてもしょうがないので終わります。最後に、つい最近のこちらのテキストで締めたいと思います。

優「それこそ2021年は瑞稀くんが…ふふっ、リーダーに決まったりもしたけど…(笑)」
瑞「なんで今、鼻で笑ったんだよ?おかしいだろ(笑)」
優「いやいやいや(笑)、まあ決まりましたけど、そこからグループの雰囲気が変わったなっていうのは思う。なんか、あらためて…(笑)」
瑞「さっきからおかしいでしょ!?」
優「(となりに座っている瑞稀の太ももをたたきながら)まぁいいから。どうどうどう!」
瑞「馬じゃないんだから(笑)」
優「リーダーが誕生したことによって、単純にグループでいるときに笑いが多くなったし、さらにやりやすくなった。そのいい雰囲気が、代々木のコンサートでも自然と出てたんじゃないかな」
瑞「まぁ、全部俺のおかげだよね」
作「ハハハ!」
優「やかましいわ(笑)」
瑞「結局このグループは俺でまわってるんだなって、2021年はよりいっそう強く思いました!」
優「やかましすぎるわ(笑)」
瑞「っていうのは冗談として(笑)」
[Myojo/22.2]


ゆと と みず 2022年も仲よくね(ト〇とジェリーの歌に乗せて)







2021年も本当にありがとうございました!よいお年を~✨

f:id:fukinkin:20211226000551j:plain