培ったものが今、光る

形のないモノこそいつだって ほしいよ!

やっぱり今年もやってしまったゆとみずまとめ【2020】

こんにちは。ご無沙汰しております。

今年は何となくだけど、やめようかな~と思ってたんですよ。ゆとみずまとめブログ。理由としては、今年、現場が(あったけど)なかったじゃないですか!!!!!

 

現場があるということは、ゆとみずが"ある"ということ

          薬味(2017~) 

 

 これ私の定期ツイートなんですけど、死ぬほどどうでもいいですね。でも、ゆとみずに普段注目している方には理解してもらえるような気がする。そんな訳で、例年の型にはめられずにグチャグチャするくらいなら今年は一回お休みしようかな~なんてね、昨日まで思ってたんですけどね。でもさ、

 

やっぱり私が読みたいよ!!!!!今年のゆとみずまとめ!!!!!!!!

 

気が変わって書き始めてるのが12/20なので年内に書き終わったら自分を褒めたいと思います。仕事納めがいつかは考えさせないでください…。

 

 

と、いう訳で。今年は例年のように丁寧にやってる暇も余裕もマジでないので、本当に私がまとめたい部分だけ!まとめます!すみません!例年以上に雑多かつ読みづらいかと思われますが、それでもいいぜ!という方だけ読んでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

You Tube

 

やっぱりこれに触れずして2020年のゆとみずは終われない。

youtu.be

すごい。すごいよね(?) 井上瑞稀クイズというより髙橋優斗無双だもん(??) 普通に動画のネタバレで申し訳ないのですが、この回のゆうぴの無双ぶりは本当にすごいです。ていうか「(みずっくんに)確認するから皆目つぶってて」って何…?クイズのセオリー破壊すな。こんなの瑞稀くんも当然怒って…

 f:id:fukinkin:20201220184908j:plain

 うん、よかったね…

 

f:id:fukinkin:20201220200317j:plain

 ニッコニコで草

 

個人的に一番ヤバかったのは「そもそも優勝者は優斗だろうと予測していた井上瑞稀」でした。そう…

 

 

 

 

そしてこの動画の前哨戦のようなものだと私が勝手に思っている回がこれ。

youtu.be

 

f:id:fukinkin:20201220200631j:plain

予想屋髙橋、終始すごい真剣な顔に見えるのは私だけですか?怖い

 

f:id:fukinkin:20201220200905j:plain

これ、個人的ゆとみずパワーワード部門優勝です。

 

 

 

 

つい最近のものだとこれにもちょっと触れたいんですよね。

HiHi Jets【作間失言?】例えトークでグループに亀裂!? - YouTube

 

瑞稀くんのことを「デカい」ものに例えた作ちゃんに対して「みずっくん、でっかくないじゃん!!」と突然主張するゆうぴ。ゆうぴーの瑞稀くんに対する身長イジり、久々に見て歯茎剥き出しになってしまった。

f:id:fukinkin:20201227000401j:plain

 ゆうぴ、目が怖いよ

 

 全グループ集合【運動能力テスト閉会式】No.1はどのグループ!? - YouTube

ゆうぴ、昔から瑞稀くんの身長をイジりたがりなの、本当にかわいいなあと思っています。

f:id:fukinkin:20201227000539j:plain

 愛だね…

 

 

 

今年はご時世的な面もあり、芸能界全体を通して「密です!!!!!」なスキンシップが少ない一年になってしまいました。今年は去年のむちゅ恋やいつかのOTTのようにタカハシ体育館裏案件(?)もないのか…と思っていた、のですが。

HiHi Jets【舞台ウラ】「Summer Paradise 2020」5人の夏…軌跡と本番 - YouTube

f:id:fukinkin:20201226011333j:plain

 タカハシくんさあ・・・(書いているのは瑞稀担です)。正直「寝起きドッキリ」ってワードが出た時点で嫌な予感で変な汗が5リットル出た。ゆうぴー、瑞稀くんの寝ているところに仕掛ける前科が多いんですよね。セクハラ禁止!!!密です!!!!

 

 

ソーシャルディスタンスがあろうとアクリル板があろうと、ゆとみずって"ある"んだなあ…と知ることができたYou Tubeでした(?)。

f:id:fukinkin:20201226011019j:plain

 これ、いつかの「み~じゅき、ちゅんちゅん♡」を彷彿とさせました。

HiHi Jets【僕たちの価値観】メンバー愛を検証する! - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

②雑誌

 

長い!重い!このペースでやってたらマジで終わらないので雑誌部門はサクサク行きたい。量も多いので…(マジで多いです)

 

 

 

ところでみんなステナビ(vol.49/20.10.27発売)見た????????????????

すみません。ステナビ皆さん見ました??雑誌におけるゆとみず今世紀最大のフィーバータイムだったのでは?と個人的には思います。

 

 優:これを企画した人はよく気づきましたね。その着眼点はすごい!運命というと玉森(裕太)くんと宮田(俊哉)くんの「BE LOVE」(dTV)みたいな(笑)?
瑞:俺らはちょっと違うだろ(笑)。でも俺ら自称"最強コンビ"だからね!
優:そう、最強だよ(笑)!本当に気が合うんだよね。テーマパークに行っても疲れるタイミングが同じだったり。
瑞:確かに!ってそこ(笑)?
優:いつからだろうね?でも本当に最強なんだよ
[STAGEnavi/20.vol.49]

 

自称"最強コンビ"?!(卒倒) マジ?えっ、そうだったんですか…?!(?!) オタクに衝撃走った。いや私は最強だと思ってるから推してるんですけど、えっ、本人たちにとっての「ゆとみず」ってそんな感じなんだ…。そうなんだ…(宇宙猫)

 

 

 

 

 

今年はご時世的にゆとみずどころか旅行部も(泣)、旅行部も(泣かないで)、プライベートでの活動報告が聞けず寂しかったのですが、そんな中でもちょこちょこ教えてくれたの、本当に助かりました…泣

(ホワイトデーメッセージ to メンバー)
from優斗 To瑞稀くん
この間、全然予約の取れないヘッドスパを予約取ってくれて俺も連れて行ってくれてありがとう!プレゼントはチョーカー100個!(隣にいた井上「そんなにいらんわ(笑)」)
[月刊テレファン/20.4]

これ、地味に瑞稀くんのチョーカー弄ってるの強すぎて笑いました。

 

 ある日、現場でガリさんが瑞稀くんにカレーの話をしてたんだよ。気になって「挑戦しようよ!」ってさっそく瑞稀くんと行ったら…めっちゃうまくて!じつは、昔ジャニーさんが同じカレーをデリバリーしてくれたことがあるの。当時はハマんなかったのに、今になってうまさがわかった(優)
[Myojo/20.6]

 

『JOHNNYS'IsLAND』が終わった記念で、久しぶりに車を運転。優斗にサイドブレーキを握ってもらいつつ(笑)、岩崎大昇と佐々木大光の4人でドライブして、お台場でラーメン食べたよ。(瑞)
[ポ/20.4]

 

 

そして皆大好き箱根旅行エピ。今年になってもなお新規情報が出てくる出てくる…。

井上瑞稀×髙橋優斗)
【オフの日も一緒のヒーリング小旅行】
去年2人で箱根に行ったこと。その日は完全にオフだったから仕事の話は抜きにして都会から逃れようと(笑)河原で1時間くらい石投げたり、温泉入ったりして癒された。宿は優斗が決めてくれたよ(瑞)
[テレガイplus/20.vol.39]

 

 優:だれかといるときは、相手に合わせるの?
瑞:いや、自分のやりたいことをやる。だから優斗と出かけるときも、目的が合わないと行かないじゃん?
優:そうだね。前、旅行に行ったときもそんなかんじだった。

瑞:時間が空いてて、「温泉に入ってゆっくりしたい」っていう目的が同じだったから行った。
優:たしかに、瑞稀くんは目的が合わないと来ないな(笑)
[ポ/20.4]

 

 優:マッサージに行きたいとか、おいしいものを食べたいっていうタイミングも同じなんだよね。
瑞:2人でサングラスを掛けて原宿のクレープ屋さんに行ったこともあるし(笑)。去年の春は箱根に行ったね。
優:急に『どっか行きたくない?』って当日に宿を予約して。温泉の後は30分くらい川を眺めてた。
瑞:あの時間はヒドかった!川に石を投げて、ボーッとして、帰る。
優:おじいさんみたいだな(笑)。
[月刊ザテレビジョン/20.4]

 

 

 

 

 

今年は何故か二人の出会った頃の話をかなり詳しく聞ける機会が多かったんですよね。全体的に振り返りムードがあったのかな…。

 

優:俺の瑞稀くんの第一印象は"同世代のJr.を締めている人"だったなぁ。
瑞:締めてないわ!
優:いや、締めてた(笑)。俺が入所した2015年の「ガムシャラ!SUMMER STATION」の前くらいに初めて会ったよね。俺は先輩のバックで「Summer Paradise」に出ることになってたんだけど、瑞稀くんたちはJr.がメインのサマステ。チーム・覇だっけ?Jr.の中でもすごい人たちなんだなって思って見てた。

[STAGEnavi/20.vol.49]

いや、締めてたよ(コラ)

 

瑞:俺の優斗の第一印象は"野球をやっている子"。(岩橋)玄樹がプロ野球・オールスター戦の始球式に投げる時のキャッチャーで、そのリハーサルでキャッチボールしてたのを覚えてる。
(中略)
優:その時、楽屋でみんながワイワイしてる中に瑞稀くんがいたんだよね。みんなに好かれて、頼られてた気がしたよ。

[STAGEnavi/20.col.49]

 

井上瑞稀×髙橋優斗)
【最初はめっちゃいじられた】
事務所に入ってちょっとした頃に、EXシアターの控室で会ったのが最初。めっちゃいじられたのを覚えてます(笑)そこからすぐに仲良くなって、ご飯食べに行ったり遊びに行くようになりました。(優)
[テレガイplus/20.vol.39]

 

 

 

 

ちなみに全然今年のテキストではないのですが、2人の出会いで一番詳しいのはこれです(多分)

【瑞稀とのキズナ

初めて瑞稀くんと会ったのは、キンプリがオールスターゲームに出たとき。入ってすぐでキャッチャーをやらせてもらったから、俺のことは“野球のコ”っていう印象だったと思う。先輩だから俺からはいけなかったけど、瑞稀くんは新しいコに声をかけてくれるの。Jrがたくさんいるときに「連絡先交換しよう」って言ってくれて一気にキョリが縮まった!そのあと『ガムシャラ!』に出てるのを見て「この人としゃべったんだ!」って感動した(笑)。(優)
[M/17.5]

【優斗とのキズナ

 リハ場でオーディションをやってて、新しいコが4人くらいいたうちのひとりが優斗だったんだよね。ヘラヘラしてて、「なんかバカなやつがいるなぁ」って(笑)。でも、おもしろそうだから仲よくなれそうな予感はあった!優斗のほうからめっちゃくるし、実際に仲よくなってから「絶対バカだな」って確信に変わった(笑)。ただ、優斗は野球をやってて(岩橋)玄樹の球を取ったりしてすごい!ただのバカじゃなかった。野球ができるバカだった!(瑞)

 

 

 

 

 

 (“春”“匂い”について)
優:あと、これはずっと言ってるんだけど…(ニヤリ)。
瑞:何?その笑み。
優:中3から高1ぐらいの時の瑞稀くんの頭のにおい。
瑞:わはははは!ピンポイント。
優:あれはシャンプーの香りだったのかな?すっごくいいにおいで。
瑞:当時、しょっちゅう行ってた美容院のシャンプーだと思う
優:やけに落ち着くにおいだったのを覚えてる。当時の瑞稀くんって、毛量が多くてちょっとヘルメットみたいな髪型だったじゃん?
瑞:そうだね(笑)
優:髪から地肌までが深くて、その分、香りが詰まってたんだろうな
[P/20.4]

 

井上瑞稀のBitterなところ)
昔、近くに行くと香るシャンプーの匂いが好きだった(笑)。聞いてみたら、山田(涼介)くんと同じ美容院のシャンプーだったらしい。個人的に、あの香りをたまに思い出す。(髙橋)
[週刊テレガイ/20.2.21号]

 

なんか毎年この話してすみません…。ゆとみず永遠に頭皮の匂いの話してるじゃん。というか「頭皮」とか「地肌」とか、何か語彙のチョイスが…うん…そういうもん?わからん…(迷宮)

 

 

 

 

 

互いについて話す際、今年の瑞稀くんはゆうぴーのトークスキルをとにかく褒めていた印象があります。

 

瑞:俺は優斗のことは信頼してるよ。特に喋りという才能の部分への信頼は厚い。俺には絶対ない才能。
優:え?ちゃんと喋ってると思うけど。
瑞:それは3日前から用意してるんですよ(笑)。俺はめちゃめちゃ準備してる。ほぼセリフとして入れている状態。
[STAGEnavi/20.vol.49]

 

(髙橋優斗のBitterなところ)
MCをやってるし、頭の回転が速い!人の話を聞き出すのが上手で、どんな人とも会話が途切れないのはすごいな~って思う。かなりコミュ力が高くて、うらやましい(笑)。(井上)
[週刊テレガイ/20.2.21号]

 

(髙橋ってこんな人!)
【優斗は頭脳派でメンバー思い】
優斗は本当にしゃべりがうまい。ライブのMCも回すし、番組でも率先してメンバーを引っ張るトークのスキルがあるところが魅力。そして、一番頭を使ってグループのことを考えてくれている人だね。(瑞)
[テレガイプラス/20.vol.38] 

 

(メンバーとの絆を感じた瞬間)
あと、ロケにもかかわらず、(髙橋)優斗はいつもトークで助けてくれる。言葉に詰まったり困ったりしてるとヒントになるようなパスを出してくれて感謝。って今このインタビューを聞かれて「思ってないだろ」って言われたけど(笑)。(瑞)
[週ジョン/20.7.17]

 

HiHi Jetsメンバーの"推し"ポイント!)
【髙橋優斗by井上】
「優斗はトーク術が半端なくて、頭の回転も速いし、質問上手なんですよ。困ったときの助け舟も本当に素早いから、モテますよね」(井上)
[BAILA/20.9]

 

髙橋がいつもトークで助けてくれるとインタビューで話す井上。それを密かに聞いていた髙橋に「いつも助けてるよな~」と言われ「そうそう、いつも。本当に心から感謝してる」と答える井上。すると「絶対思ってないだろ!」と髙橋にツッコまれ「思ってるよー!」と照れながら必死に否定[ジョン/20.7.24]

「照れながら必死に否定」か、かわいい~~~……

 

 

 

 

 

(僕だけが知る!メンバーの素顔)
(優斗は)おしゃべりで、あったことをいちいち話したいタイプ。しかも、こっちが“どうしたの?”って聞くのを待ってるんだけど、それをしちゃうと話が長い。だから、僕は興味あること以外はスルーしてる(笑)。(瑞)
[テレステ/20.vol.15]

 

(髙橋優斗のスウィートなところ)
立場的には人の話をよく聞くタイプなんだけど、その反動があるのか自分の話もめちゃくちゃしてくる(笑)。「成人式、大変だったんだよ~」とか。嬉しそうに話す姿がかわいい!(井上)
[週刊テレガイ/20.2.14号]

 

(メンバーを家族にたとえると)
よく話を聞いてくれる瑞稀くんが母。(優)
[パパママ一番裸の少年夏祭り!パンフレット]

 

 ゆうぴーのお喋りな面はプライベートでも健在なようですが、一番ゆうぴーの話を聞いてあげているのは瑞稀くんなのでは…と思いました。てぇてぇ。

 

 

 

 

 

一方ゆうぴーは、今年も瑞稀くんのストイックな面をきちんと見てくれていたなぁ~と思います。

 

(僕だけが知る!メンバーの素顔)
瑞稀くんは歌番組の収録がある日は特に、その前日の食事を抜いてる。そうすると、むくまないんだって。普段はめっちゃ食べるので、それは瑞稀くんのプロ意識。だから、僕もまねするようになりました。(優)
[テレステ/20.vol.15]

 

優:瑞稀くんの顔は日に日に小さくなってくね。
瑞:美顔器買ってリンパ流したり、いろいろやってるんだって!
橋:電流流すやつ、買ったんだ。
優:貸してもらったけど、あれ、ほんと痛い。そういう努力もあっての、この小ささなんだな。
[FINEBOYS+plus BEAUTY]

 

井上瑞稀のスウィートなところ)
極端なところがいいよね。糖質制限してたときに、ご飯を一切食べずに頑張ってたんだけど、終わった途端にオムライスを食べてた!野菜嫌いなところも子供っぽくてかわいい。(髙橋)
[週刊テレガイ/20.2.14号]

 

優:瑞稀くんのいいところはいっぱいあるよ。パフォーマンスもすごいなって思うけどメンバーとして尊敬しているのは、一歩引いて俯瞰で全体を見てくれるところ。
[STAGEnavi/20.vol.49]

「瑞稀くんのいいところはいっぱいあるよ」ありがとう…

 

 

 

 

今年はとにかく2人がお仕事面で大躍進した一年だったと思うのですが、私が一番すごいなと思ったのは2人の相互チェック率の高さ…。

 

(井上が出演した『知らなくていいコト』4話)
優:ポケットに手を入れたまま、女の子に手を振ってたよね。手を出せよって思ったんだけど(笑)
瑞:それがいいんだよ!
優:瑞稀くんの『夏の恋は虹色に輝く』も見てたよ
橋:それ、俺も見たわ
瑞:もう10年前だよ(笑)。俺の1番の力作だから
優:『南極大陸』も見た
瑞:誰も分かんないだろうけど、ちゃっかり出てた
[月刊テレガイ/20.4]

ゆうぴ、私より見てね?(それはそう)

 

作間:オレ『#リモラブ』見たよ。優斗が演じるバカップルのイチャイチャ具合がいいよね。ニヤニヤしちゃう♡
猪狩:気持ち悪いやつじゃん(笑)。
橋本:でも、わかるわ。オレ、ジムで走りながら見てキュンとしたもん。
猪狩:筋肉も喜んじゃう?
橋本:大喜び(笑)。
井上:優斗、かわいいんだよね。
髙橋:瑞稀くんは毎週見てくれてる。
井上:うん。優斗に現場の裏話を聞いてから見ると、よりおもしろいの!
猪狩:それ、ぜいたくだな。

瑞稀くんは毎週見てくれてる←そうなんだ…

 

 

雑誌という縛りでテキストを抜粋しているものの、2人の互いの見た報告が一番上がってるの、ちゃんと振り返ったら伝記だったんですよね…。以下概略

 

・荒乙1話の直後に見た報告をしてくれたゆうぴー「面白かったです笑」
・ゆうぴーの胸キュンスカッとを見た瑞稀くん「見た見た!結婚してるやん!!エモすぎわろた!!!!(中略)リモラブも楽しみだ!!」←オタク?

 

加えて、今年は現場部門がないのでここに載せますが、先日のIsland FESのMCで、執拗に荒乙1話の例のシーンに触れたがるゆうぴーいましたよね。いやそのさ…ジェスチャーすな。

 

 

Island FESといえば、瑞稀くんのピックアップメドレー曲「生活(仮)」内で、こんなくだりもありましたね。

瑞「何やってんの!」
優「あ゛っ!みずっくん!!あ~!ごめん、あのあの、大河おめでとう!!」
瑞「あ~!ありがとう!!(笑)」
優「や~!見る!見るよ絶対!!」
瑞「ありがとう(笑)」
優「がんばってね!」
瑞「可愛いぞコノヤロ~!!!」
優「あ~!あっ!逆にね!!!(笑)」

ゆうぴーがライブのどこかで言おうと考えていた「可愛いぞコノヤロー!」を先に言う瑞稀くん。最後に瑞稀くんが花束を贈るのがゆうぴーなのも含めて最高だったな…。生活(仮)、本当に良かった…(何の話?)

 

 

 

 

 

雑誌という括りとは何だったのか。本当に脱線しまくりのまとめですみません…。10個で終わりにするのでもう少しお付き合いください。

 

(最近のCoolな話)
メンバーとご飯を食べに行くときは、ジャンケンで負けた人が全員分を払うルールがあるんだけど、この間は優斗がクレジットカードで払ってる姿を見て「お~、大人じゃん!」ってカッコ良く見えた。(瑞)
[週ジョン/20.8.14号]

これめっちゃかわいくないですか?1歳しか違わないのに、成人してるゆうぴーは大人に見えてるのかな…かわいい…

 

(髙橋優斗♡井上瑞稀
【よく一緒にご飯に行ってます】
「○○してくれてありがとう」とか、わざわざ言わないけど(笑)、一緒にいることが多くて2人でご飯行ったりがさらっとできる間柄。「20歳になったらこのお店に行きたいね」とかいう話もしてます。(瑞)
[テレガイ+/20.vol.40]

そんな瑞稀くんも今年成人しましたね。このテキストを読んだ時、今年一番コロナを呪いました。行けるといいな…泣

 

 

 

 

優:じゃあ1人から見た、2人の関係性を言っていこうか。最初は俺と瑞稀くん。
猪:俺から見ると、ねことねずみみたいにバチバチはしてないよね。ケンカとかもしなくない?
瑞:しないね!
優:たしかに。わりと、イチャイチャしてるというか。
猪:イチャイチャしてるね。
[テレガイplus/20.vol.37]

そんな、そんなハッキリ言うほどさ~、そんな訳…

 

猪:(優斗と瑞稀は)おだやかな2人だよね。
優:あ、瑞稀くんに言いたいことが一つだけある。ライブのMC中とかに、マイク外して笑ったり、俺に話しかけてくるのやめて!
瑞:なんかマイク通さずにボソッと優斗に言いたくなっちゃうんだよね~。
[テレガイplus/20.vol.37]

自信があるのはお尻。瑞稀くんにもよく触られるんだよね。野球をやってたから、どっしりしてるみたい。(優)
[月刊テレジョン/20.新春特大]

(髙橋優斗♡井上瑞稀
【疲れているからこそのダル絡み】
瑞稀くんがクタクタになってる時にハイテンションでダル絡みをする。瑞稀くんもニヤニヤ笑いながら返してくれますね。それが無い時は「これは本当に疲れてるんだな」と思って、やめます。(優)
[テレガイ+/20.vol.40]

(裏Jr. HiHi Jets編)
なぜか髙橋のおしりを容赦なくたたく井上。
[ポ/20.5]

(2SHOTあるある)
【髙橋優斗と井上瑞稀はおいしさを共有しがち!?】
撮影の合間、うずらの卵を食べていた井上くんに髙橋くんが「ちょうだい」とおねだり。また髙橋くんがイカ焼きを食べたときには、「おいしい」と井上くんに報告していました。
[週刊テレガイ/20.2.21号]

 

はい、ということでね…。

ちゃんと振り返ったらゆとみず、全然今年も通常運転でワロタって感じでした。そしてまとめたい部分だけ簡潔にまとめるとか言いましたけどあれも嘘。普通に盛りだくさんすぎる。ハイカロパもいいところですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これで終わらないってマジ???正気か??じゃああと何まとめるのって言われたら、「その他いろいろ」としか言いようがないです。すみません…。ここは本当に!!!今度こそパパッと行きます。

 

 

絶対これだけは残しておきたい。

 

サーティワン アイスクリーム TVCM 「さわやかバラエティパック」 - YouTube

f:id:fukinkin:20201227002113j:plain

 

サーティワン アイスクリーム TVCMメイキング 「さわやかバラエティパック」「ワイワイケーキ」 - YouTube

 f:id:fukinkin:20201227000938j:plain

 

 

推しコンビに!!!!!CMが!!!!決まった!!!!これめっちゃすごくないですか??しかも公式でCMもメイキングも見れるんですよ。見て。

 

3月まで遡りますが、2人でゲストとして「お願い!ランキング」に二週連続で出演もしました。めざましじゃんけんもありましたね。2人のお仕事、色々あって嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

④おわりに

 

本当は他にもまだまだ色々触れたいもの、あるんですけど、例年の如くキリがないのでここで終わりにします。結局長々とお付き合いいただいてしまい、ありがとうございました…。

 

 

❗ここからはただの個人的な振り返りなので読まなくていいです❗

2020年、色々イレギュラーすぎましたね。楽しみにしていた単独もなくなり、気持ちがしょぼん…とすることもありましたが、それよりもHiHi Jetsサイコ~!!!!!と思う回数の方が圧倒的に多かったの、本当に幸せな1年を過ごすことができたなあ…と感じております。瑞稀担としても、本当~~に幸せな1年だった!!私はゆとみずウォッチャーですが、同時にやっぱり"HiHi Jets"というコンテンツのオタクでもあるので、今年もこうやって幸せな気持ちでまとめブログが書けたこと、本当に嬉しいです。

 

 

 

最後に、今年見たテキストの中で"自称最強コンビ"に匹敵するものがあったのでそれを載せて終わりたいと思います。

(グループ内人気コンビ列伝)
【ベストフレンズの近すぎる距離感】
髙橋優斗&井上瑞稀
グループのエースとセンターを担うふたりが親友と呼び合う、エモーショナルな世界。
[ポ/20.6]

 

 f:id:fukinkin:20201227002924j:plain

 

 グ ル ー プ の エ ー ス と セ ン タ ー を 担 う ふ た り が 親 友 と 呼 び 合 う 、 エ モ ー シ ョ ナ ル な 世 界

 

 

 

 

今年もありがとうございました!良いお年を~✨