培ったものが今、光る

形のないモノこそいつだって ほしいよ!

ゆとみずしんどい2018初夏 ~正直俺のこと好きでしょ?~

f:id:fukinkin:20180613164022j:plain

f:id:fukinkin:20180613151832j:plain

f:id:fukinkin:20180613160016j:plain
(cv.髙橋優斗)




わかる(迫真)




前回の記事でゆとみずしんどいワールドについて書かせて頂いたのですが、ぼちぼち反応があって嬉しいです!みんなゆとみずしんどいですよね!わかる!
hafuuuar.hatenablog.com
ちなみにこちらです!ゆとみずの基礎情報・今までのしんどいポイントなんかはざっくりですが纏めてありますのでよろしければ!!






上の記事を書いたのが2018年3月の頭だったのですが、あのあとすぐに作ちゃん加入があったりsが帰ってきたり(グループ名の話)何だりで、3ヶ月くらいしか経ってないのにHiHi Jetsは何かもう情報量がすごいですね!!とりあえずクリエ最高でした!サマステおめでとう!ゆうぴもらじらー100回おめでとう!みんなおめでとう!!!!!!





と、前置きはこのくらいにして。
前回の記事では「ゆとみずは相思相愛だけど瑞稀くんからの手数が多い!」みたいな話をしたと思うんですよ。私もそうかと思ってた。ゆとみずはゆと→→→(←)(←)(←)(←)←←みずくらいかと思ってた。









2018年初夏、ゆうぴからの矢印すごくない?????????????????????





今回はそういう話です。キーワードはそう、まさにこれです。
f:id:fukinkin:20180613160016j:plain
(ちなみにこれはジャニーズWebのコンテンツ内で公開されているゆうぴのボイスです。)




今回はこのしんどいキーワードを軸として、2018年春から初夏にかけてのゆとみずエピソードをまとめました。なお、コンサート等のレポに関しては、自分がその場にいた場合も含め、ネット等で様々な方のレポを参考にした上でニュアンスとしてまとめさせて頂きましたので、ご理解頂けると嬉しいです!





まずは雑誌から!

MIZUKKON(みずっこん)
Jrに入って最初に話しかけてくれた先輩。メンバーの輪に入れたのもみずっこんのおかげ。正直、俺のこと好きだと思う。[Myojo/2018.6]

オタク「?????」

メンバーの輪に入れたのも~云々は色々なところで言っていることなのでまぁ良いのですが、そこから最後の一文が少々飛躍してません????


猪狩)次は瑞稀くん。ほんとしっかりしてるよね。
作間)シュッと空気をまとめてくれる、みたいな。
橋本)ちゃんとしないといけないときの空気を作れる。
猪狩)それは、はしもっちゃんもそうだと思う。やっぱりこの2人がHiHiの柱だよね。瑞稀くんが中から守ってくれて、はしもっちゃんが外から守ってくれる、みたいな。
髙橋)1つ言うと、ダル絡みも多い(笑)。ほんとに俺が好きだなーって感じる(笑)。[月刊テレガイ/2018.7]

いやそれで締める?!それでいいのか井上瑞稀!!!HiHi Jetsにとっての井上瑞稀、最終的に「ほんとに髙橋優斗のことが好きな人」で終わってるよ……!!



次は今年のクリエMCのレポから

フェチの話
瑞稀「俺は匂いかな~。優斗もよく言ってるけど。作ちゃんがさ、シャンプーするじゃん?あの匂いが好き」
作間「ローズの?花の香りするやつだよね。優斗が買ってきたやつ」
優斗「それ俺の匂いが好きってこと?」
[クリエ合同2018.5.4昼]

寝相の話
優斗「みずっくん寝相悪いよね」
猪狩「かく言うあなたもね、あれだよね、たまに2人抱き合って(寝て)るよね」
(オタクの悲鳴)
瑞稀「してないよ!(笑)変なこと言うなよ!」
作間「寝相がシンクロしてるんだよね」
猪狩「そう!それ!瑞稀くんが動くと同じように優斗も動くの!」
優斗「みずっくん俺のこと好きなの?」
瑞稀「どゆこと?!」
[クリエ合同2018.5.12夜]




どゆこと?!(cv.瑞稀)






いやマジどういうこと??ゆうぴの思考回路どうなってんの????最後に関しては本気で意味がわからん。何がどうなったらそういう解釈に辿り着くんだ……???(ここで宇宙の中で放心する猫の画像)







またですね、ここでひとつ非常に大事な事実をお知らせしなければならないのですが、瑞稀くん、ゆうぴのこの種の発言をその場で聞いているにも関わらず、"絶対に"に否定しないんです。これはほんとにそう……


f:id:fukinkin:20180613163819j:plain

f:id:fukinkin:20180613151745j:plain

事実だもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




瑞稀くんが如何にゆうぴのことが好きなのかは先述した私の一つ前のエントリーを見ていただければわかるかと思うのですが、にしてもそれに全理解を示しているゆうぴってヤバイですね!!!!!何だこれ!!!!!もうわかんねぇな!!!!!






ここからはキモオタのキモ解釈なので読み飛ばして頂いて構わないのですが、真面目な話、ゆうぴって自己肯定感があまり高くないというか、基本的にどこかで「俺なんか」って思ってしまっている節がまだまだあると思うんですね。そんなさぁ、「貴方は素晴らしい……貴方は素晴らしい……」って延々と言ってくれるような音声を聞きながらが一番眠れる!とか言ってるゆうぴが、こんなに何の疑いもなく「みずっくんは俺のことが好き」って各所で発言しているという事実…。瑞稀くんあなたどんだけ普段から大好きオーラ振りまいてるんだ…。なにこれ…涙出てきた……。(情緒不安定なオタク)








はぁ……









沼……(絞り出すように出た唯一の感想)












ゆとみず、これからも「ベストフレンド」でいてね!!!!
f:id:fukinkin:20180613170647j:plain