培ったものが今、光る

形のないモノこそいつだって ほしいよ!

個人的このゆとみずがしんどい!まとめ2019

 

こんにちは。今年も終わりが見えてきましたね。

あまりにも濃厚すぎた2019年もあと少しで終わりますね。HiHi担の皆様におかれましては、TDCに始まりクリエ、サマステ、ドリボに冬帝劇と、今年もたくさんの現場とお仕事で息つく暇もなかったかと思われます。

 

2019年、色々ありましたが、何がやばいってそう、

 f:id:fukinkin:20191213165143j:plain

 

 

ゆとみず、ですよね。

 

 

 

 

昨年もこのような形でエピソードのまとめを書かせていただいたのですが、ありがたいことにちらほらと見ていただけているようで…!

 

 

(ちなみに昨年のものです!↓)

hafuuuar.hatenablog.com

 

正直今年については、どうしようかな…とかなり迷った上、私自身が私生活で立て込んでいるためそもそも書き上げること自体無理なのでは…と思ったのですが、

 

 

 

私が読みたい!!!!!!!!!!!!

 

 

 すみません…。私が読みたい、ので書きます。思えばゆとみず関連の記事はすべてそうです。ないなら作る。そういうオタクに私はなりたい…。

 

 前置きが長くなってしまいました。本題に入ります。昨年同様、膨大なエピソードをまとめる手段として、「完全主観」のランキングで10位まで作成したものを載せようと思います。部門は①現場部門、②雑誌部門、③You Tube部門、の三つです。重ねてになりますが「完全主観」のランキングですので、その点ご了承いただけると幸いです。また、レポにつきましては今までと同様、自分が実際見たものも含め、複数の方のものを参考にさせていただきました。

 

 

 

 

長いですよ!本当に長いです!今年のゆとみずもカロリー過多に注意してください!!

f:id:fukinkin:20191004222219j:plain

 

それではレッツゴー! 

 

 

 

 

 

 

 

①現場部門

 

今年の現場はTDCやオープンライブ、ドーム、ドリボ、アイランド等もありましたが、意図せずクリエとサマステに偏ってしまいました。というか、全部一位の“アレ”に持っていかれた…。許すまじゆうぴ。そんな部門です。

  

 

10位

 

 

 

 

 

 

9位

 

 

 

 

 

 

8位

 

 【サマステ Hi侍 8/17昼】MC

 疲れから話を全然聞いてくれない4人にプンプンなゆうぴ。4人は互いに背を向けてMCをする流れに。

優「いや、作間はいいんだよ。いつも通りだから。まあ、この人(橋本)も喋らないからいい。お前ら(猪狩・井上)2人だよっ!!こっち向けよ💢」
猪「楽しいね~(背を向けながら)」
瑞「そうだね~(背を向けながら)」
優「ほら、みずっくんとか優しいの捨てきれてないからちょっと目見て話そうとしちゃうの(笑)。優しいから」

かわいいやさしいみずっくん。

 

 

 

 

7位

 

【サマステ Hi侍 8/11夜】アンコール曲「Yes!」後

優「ちょっと信じられないんだけど!聞いて!!みずっくんが乳首摘まんできた!!」
瑞「そこに乳首があったから」
猪「そんでお前、俺の俺を膝で蹴っただろ!」
橋「そしたらその反動で俺にマイクが当たるっていう(笑)」
猪「ピタゴラスイッチかよ」

そこに乳首があったから 

 

 

 

 

6位

 

【クリエ 美単独 5/4 夜 ※見学】

作間くんと共に見学に訪れ、MCに参加する瑞稀くん。那須くんの笑い方に言及する瑞稀くん。

瑞「那須も優斗に匹敵するくらい笑い方やばいよね!ドュヘヘヘって(笑)」
那「いや優斗くんはマジで変!(笑)」

(ゆうぴの笑い方を真似する大昇くん)

瑞「違う。ティヤハハハ!って」

本人不在の場でもゆうぴを話題にする瑞稀くん。そしてクオリティに厳しい。余談ですが、瑞稀くんによるゆうぴの笑い方モノマネのクオリティはすごいです。

 

 

 

 

 

5位

 

 

 

 

 

 

4位

 

【クリエ HiHi単独 5/14昼】MC

優「情熱ジャンボリーのさ、手を繋ぐとこあんじゃん?もうほんとみずっくん俺のこと好きだよね!!!あそこでみずっくん恋人繋ぎしてくんの!!」

(オタクの悲鳴)

瑞「違う違う!!騙されるなー!!違うぞー!!(客席に向かって)違うの!!優斗が絡めてくるの!!!」 

 伝家の宝刀「みずっくんって俺のこと好きだよね」

 

 

 

 

 

3位

 

【サマステ Hi侍 8/16昼】アンコール曲「Yes!」後

猪「口付けたい〜♪の前、お前(髙橋)ずっと鼻息えぐかったよな?!お前の鼻息えぐすぎて歌えなかった!」
優「いや!待って!!だって瑞稀くんが笑わせてくるんだもん!!(笑) 耳元で『親の顔思い出せ』とか言うからさあ!!!」
橋「親の顔思い出せばえぐい」
猪「1番見られたくない曲」

瑞稀くんのキレッキレの攻撃。

 

 

 

 

 

2位

 

【クリエ HiHi単独 5/14昼】MC

(最近のオフの話)

瑞「優斗と箱根行ったり」
優「行ったね!!2人きりで。新婚旅行みたいだった。てか箱根さ、同世代のカップルめっちゃいんだよ!マジで恥ずかしかった!!」
瑞「俺らそれにムカついてさ(笑)。川流れているところにずっと石投げてた(笑)」
優「くっそ!!って(笑)。しかも投げた後30分くらい川見てたからね(笑)ほんと同世代のカップルばっか!!もう色んな意味でバレたくなくて」

箱根に新婚旅行というパワーワード。この後、お肉のビュッフェに2人で並んでいたところを声を掛けられてしまったそうです(かわいい)。

 

 

 

 

  

1位

 

今年のゆうぴのクリエのソロ、Kis-My-Ft2さんの「MU-CHU-DE 恋してる」を歌ったのですが、その演出が、リア恋キングゆうぴーが残りの4人のメンバーを順番に口説き、落としていくというものだったのです。4人の中で常にトップバッターだった瑞稀くん。ゆうぴの口説きは回を増すごとに暴走していきました…。

 

  ・体育座りをする瑞稀くんにバックハグ→優「みじゅきってかわいいね」瑞「軽率に恋したんだが…」5/13初日
・優「箱根…、俺はデートだと思ってたよ」瑞「…俺も」5/14昼
・優「みじゅきって…かわいいね♡」瑞「好きになっちゃった(首コテン)」5/14夜
・優「キスしちゃうぞ♡」瑞「お母さんに聞いてみないと…」5/15
・バックハグ→優「俺とみずっくんの身長差って…ちょうどいい感じじゃない?」瑞「…そうだねっ(照れて俯く)」5/16昼
・バックハグ→優「キスしちゃう?」瑞「……しようか」見つめ合う→いつもなら曲が流れ次に行くタイミングで切り替わらないことに焦る瑞稀くん「えっ、嘘でしょ?!待ってムリムリムリムリ!!」5/16夜
・バックハグ→ふわふわのファーで瑞稀くんの首を絞めるフリ→優「しばってやる」瑞「縛られてもいいかな」5/17夜
・優「キスしていい?」瑞「…嫌ではない」優「えっじゃあキスしよ!」→上着を広げて瑞稀くんに覆いかぶさるゆうぴ→寸前で瑞稀くんが音をスタートさせ強制終了 5/18昼
・刀のおもちゃを持ってくるゆうぴ→優「この刀に切られると俺に抱きつきたくなる!」→切り付けるフリをするゆうぴ→瑞「くっそ…」→瑞稀くんの方に背中を見せて待機するゆうぴ→抱きつく瑞稀くん 5/19夜
・優「500回記念だから好きって500回言って!ちゃんとこっち向いて」瑞「好き好き好き…」優「もっと」瑞「好き好き好き、すーき、すーき…」優「キス?!?!」→瑞稀くんに覆いかぶさるゆうぴ 5/21夜
・刀のおもちゃ持つゆうぴ→優「この刀で切られると、俺にバブバブ言葉で甘えたくなる」→瑞「最悪だ…」→切られる瑞稀くん→優「よし来い!!」瑞「ゆうぴぃ…好きでちゅ」5/22夜
・U○Jで買ったハ○ポタの杖を持ってくるゆうぴ→優「この杖で魔法をかけると…ドSで俺に甘えたくなる!エクスペクトパトローナム!」→ゆうぴの肩を抱き寄せ、耳元で囁く瑞稀くん「俺のものになれよ…」5/26昼

 

あの…もう書かなくていいですか?(放棄すな) まとめながら胃もたれしてきた。大体ずっとこんな感じなので、詳細が気になる方は「むちゅ恋_クリエ」とかで検索してみてください。

 

 

 

冒頭にも述べた通り、今年は初めての場所でのライブもいくつもあり、そのたびに各所でゆとみずが起こる事態でした。

何が言いたいかというと、これだけ無理やり10個に絞っても全然書ききれていないのです。それとゆうぴへ。職権乱用ダメ、絶対。

 

 

 

 

 

 

 

②雑誌部門

 

瑞稀くんが高校を卒業した2019年。それに伴って今までより時間に余裕ができた二人は、プライベートもかなり楽しんだようです。そんな様子が垣間見える雑誌部門です。

 

 

10位

 

HiHi Jetsの中で今旅行部っていうのがあって、俺と作間と優斗で、よく旅行に行くんですが、最近3人で京都に行ってきました。そこでサウナの入り方を優斗に教わったんです。サウナに入って水風呂に入ってまたサウナに入って、というやり方を教えてもらったら、気持ちよかった!

[月刊TVnavi/19.8]

 

2019年の二人を語る上で欠かせない「旅行部」。今年は旅行部(髙橋・井上・作間)のエピソードを聞く機会がかなりありました。

 

 このまえ優斗と作間の3人で軽井沢に行ってきたよ。オフが急に決まって、隣にいた優斗に「韓国行かない?」って聞いたんだよ。そしたら、「いいね。でも、今ならスノボ行きたい!」って。たしかに韓国はいつでも行けるよなって思って、軽井沢に行くことにしたんだ。で、その話をしてた横で作間がニヤニヤしてて、“オレも誘って”みたいな顔してたの(笑)。それで3人で行くことになったんだ。スノボ経験者はいなかったけど、やりはじめたらみんなすぐ慣れて、日帰りでもかなり充実した時間を過ごすことができたよ。

[WU/19.6] 

 作ちゃんと瑞稀くんと3人で遊園地に行ってきたよ。オレ以外は絶叫系の乗り物にすごく強いの。作ちゃんなんて自分でまわせる回転ブランコのアトラクションに乗って、めちゃくちゃ回転させて楽しんでいたからね。ちょっと休もうとしたら、立って乗るジェットコースターに誘われて…ふたりの底なしの体力にビックリしたよ。「ちょっと休ませて~」とお願いして、3人でアイスクリームを食べて休憩したら、無事復活!その後も遊園地をたっぷり楽しんだよ。

[DUET/19.7]

スノボに富○急に京都などなど場所の多様さもさることながら、ゆうぴの運転で出かけていたのも印象的でした。 

 

 

 

 

9位

 

(ソロ曲解説)

『今ナニヲ想ウノ』

この曲は、瑞稀くんのチョイスなんだ。いつもの俺のソロは明るくておもしろい感じにすることが多かったけど、今回はどうしようって、悩んで、いつものギャップを見せる“キレイな世界観の曲”にはしたいとは思っていたときに、瑞稀くんがオススメしてくれたんだ!自分のやりたい世界観と合っていて、すぐこれに決めたよ。

[MyojoLIVE/19.夏コン号]

今年のサマステのゆうぴのソロ、今までとは雰囲気が違うな~と思っていましたが瑞稀くんの選曲だったとは。

 

 

 

 

8位

 

(髙橋優斗について)
優斗とは食べ物の趣味が合うし、食べたいものがよくかぶる!最近は、2人でトンカツを食べに行ったよ。(by井上)
[月刊ザテレビジョン/19.8]

 

食べ物の趣味が合うという発言。二人のご飯エピソードではこんなものもありました。

 

(大人になったと思う瞬間)

髙橋「最近瑞稀くんが食事制限をしてるのが大人になったんじゃないかなって思う」
井上「(少しテレながら)うん、してる。スケジュールを見て、仕事の予定が入ってるときはあまり食べすぎないようにしてるから。オレ、おなかとかより先に顔に出ちゃうんだよ」
髙橋「でも、効果出てると思うよ」
井上「本当?効果が出ないとやってる意味ないから、ちょっとうれしい!(中略)あと、優斗から『油そば食べよう』って誘われるんだけど、油そばはレベル高いなって思って断ってる(笑)」
髙橋「まえまではいつも一緒に行ってたのに!」
井上「だって優斗、油そばかカレーしか食べないじゃん」
髙橋「あそこのカレーはマジでうまいから!」
井上「その二択ってなると、ほかのもの頼めないし(笑)」
髙橋「昔はむしろ瑞稀くんから誘ってきてくれたくらいなのに~」

 [WINK UP/19.12]

 

 

 

 

7位

 

(優斗のLoveなところ)

よく独り言を言うんだけど、明らかに「聞いてほしいんだろうな」って言い方になってるときがあるの(笑)。「オレ○○なんだよなぁ~」みたいな。そういう甘えんぼうなところが好き。でも基本スルーしてる(笑)。

[POTATO/19.11]

ゆうぴの「甘えんぼうなところが好き」って言えるの、瑞稀くんならではだなぁと思います。

 

 

 

 

6位

 

(瑞稀のLoveなところ)

普段はオレがダル絡みをするとイヤがるくせに、たまに「優斗、来て!」ってオーラを発してるときがあるの(笑)。瑞稀くんの、そういう欲しがりさんなところが好き。もちろんそういうときは遠慮なく絡みにいくよ。

[POTATO/19.11]

瑞稀くん、犬か猫かで言ったら圧倒的に猫っぽいですよね。

 

 

 

 

5位

 

井上瑞稀について)

今まではバラエティーでも真面目だったけど、最近自分を解放し始めた(笑)。今の方が面白くて俺は好き。(by髙橋)

[月刊ザテレビジョン/19.8]

今年の瑞稀くんは、バラエティー方面での才能がだいぶ開花した一年だったなぁと、担当的にも(?)感じるところがあります。そんな瑞稀くんをはっきり肯定してくれるゆうぴ。

 

 

 

 

4位

 

テニスの王子様」のアニメを見て以来、ずっとテニスがしたかった!出てくる技は絶対できないものばかりだけど、見ていくうちにルールを覚えて、やりたくてうずうず。つい最近、瑞稀くんとラケットも買いに行っちゃったからね♪

[Myojo/19.5]

優斗に誘われてテニスをはじめたんだ。もともとはテニス漫画の影響なんだけど、まだ初心者のお遊びレベル(笑)。思っていたよりむずかしくて、ぜんぜんボールが当たらないんだ。

[ポポロ/19.5]

テニスプレイヤー・大坂なおみ選手の活躍に刺激を受けて、オレのテニス熱が急上昇。瑞稀くんといっしょにスポーツショップへ行き、悩みに悩んで「これだ!」と思ったラケットを購入したよ。さっそくふたりで公園に行って軽~く打ち合いしたら、超楽しかった♪

[DUET/19.4]

この時期、おそらくほとんどの雑誌で2人はこの話をしてくれました。2019年にテニスの王子様を見てテニスにハマる19歳と18歳。

 

 

 

 

3位

 

(一緒に寝てもいい(&寝たくない)メンバーは?)

寝たいのは瑞稀くん。髪のトリートメントのいい匂いがするから。毛量が多い分、しっかり香ってきます。

[anan/19.9.4]

 

今年もやっぱりあった「ゆとみず×匂い」エピソード。「香ってきます」と断定しているのが何とも突っ込みたいポイント…。

と、こんなエピソードを入力した矢先、また新たな情報が入ってきてしまったので追加せざるを得なくなってしまいました。

【髪のいい匂いにチュー】

僕、匂いフェチなので昔の瑞稀くんの髪の匂いがチューしたいぐらい好きでした。めちゃくちゃいい匂いだったんだよなぁ。今は美容院が一緒だから自分と一緒の匂いになって残念。

[TVガイド/19.お正月特大]

まさかの過去形。 長きに渡る「みずっくんの頭の匂いが好き」発言に終止符が…?!と思ったのもつかの間、その理由もゆとみずでした(しんどい)

 

 

 

 

2位

 

 (メンバーと記念写真を撮るならどこへ行く?)

瑞稀くんとは温泉かな。温泉に入って紅葉を見て…。よく一緒に旅行するんだけど、温泉に何回も入るし、1回入るとなかなか出ないよ(笑)。写真を撮るなら、温泉旅館の前で記念に1枚って感じかな。

[テレガイプラス/vol.36/19.9.28]

(理想的な休日って?)

旅行したい。自分の知らないところに行くって刺激になる。瑞稀くんとの温泉ふたり旅は楽しかった!

[ポポロ/19.12]

 

これを読んで、温泉ふたり旅…もしかして…と思っていたところにこれ。

 

夏前に2人で箱根に行ったね。2日間オフがもらえて、無駄にしたくないからとりあえずどこか出かけよう!ってことで。箱根の駅に着いてから旅館に電話して予約を取ったり、ドタバタだったけどそれが楽しかった。(井上)

[月刊ザテレビジョン/19.新春特大]

一緒に箱根へ旅行したね。休みの日に「どこか行かない?」っていう思い付きから、弾丸旅行ができてよかった。寝て食べて温泉入って、何もしない時間が最高の癒しだった。寒くなったら今度はスノボに行こう!(髙橋)

[月刊ザテレビジョン/19.新春特大]

半年越しに詳細が明かされる箱根旅行。

 

 

 

 

 

1位

 

猪狩「ね!あと2019年のトピックスといえば、優斗が20歳になったこと?」
髙橋「それトピックスなんだ(笑)」
猪狩「きょうだしね(取材は11/15)」
井上「『20歳の誕生日の瞬間、一緒にいてくれ』ってお願いしたのにフラれた…」
髙橋「言い方!(笑) 実家に帰ったから。20歳は両親に祝ってもらえって、言ってくれたのみんなじゃん!」
井上「お祝いしたかったのに(シュン)」

[月刊ザテレビジョン/19.新春特大]

遡ること一年前、ゆうぴが19歳の誕生日を迎えた際にサプライズで盛大にお祝いした4人。その時の橋本くんによる「来年は20歳だし、誕生日は家族と過ごしてほしい(ニュアンス)」発言は実現したようです。が、えーと、瑞稀くん…?その……

 

ちなみに今年の瑞稀くんの誕生日は、前日に2人で某先輩のコンサートの見学に行き、当日は「一緒にご飯を食べました!(ゆうぴの伝記より)」だそうです。 #髙橋とデートなうに使っていいよ

 

 

 

 

 

 

You Tube部門

 

もうここまででカロリーがすごい。やっと最後の部門になります。今年も「これは一体…?」と、思わず宇宙猫になってしまう部分が数多くあったYou Tube。昨年同様、詳しくは動画を見てほしいので、ピンポイントでゆとみずがしんどかった部分のみを記載します。

 

 

 

10位

 

 HiHi Jets【激走バトル】ゴーカート最速メンバーは誰だ !?

www.youtube.com

 

 

まずサムネからゆとみずの波動を感じる。正反対の二人の普段の力関係(?)が逆転するのが面白いです。 f:id:fukinkin:20191208184201p:plain

 

 

 

 

 

 

9位

 

HiHi Jets【ドラマ現場潜入】いなさくに続き…はちみずコンビ誕生!

www.youtube.com

 

 

瑞稀くんの口に何の躊躇いもなくハチノコを詰め込むゆうぴ。容赦がない。f:id:fukinkin:20191208184250j:plain

 

 

 

 

 

 

8位

 

HiHi Jets【懐かしガラケー】漢字一文字でゴールできるのか…激走編 

www.youtube.com

 

 

きちんと理屈で行動するグループのブレーン猪狩くんと、直感でひたすら走るゆとみずの対比。 この2人、意外に似た者同士かも…?と感じました。前編も是非。 f:id:fukinkin:20191208184357j:plain

 

 

 

 

 

 

7位

 

HiHi Jets【朝活】話題の発酵ドリンク&コールドプレスジュース!

www.youtube.com

 

 

距離感がおかしい。乾杯に何故かこだわる瑞稀くんも可愛いです。 f:id:fukinkin:20191208184431j:plain

 

 

 

 

 

 

6位

 

HiHi Jets【推理せよ】アイスの味当てウルフゲーム!

www.youtube.com

 

 

みずっくんがね、嘘ついてる時のこの唇の動き具合…」???? 

f:id:fukinkin:20191208184538j:plain

 

 

 

 

 

 

5位

 

HiHi Jets【癒し猫】カメラ男子!谷根千で激写せよ。

www.youtube.com

 

 

にゃんにゃんマスターの瑞稀くんにかかれば、こんな可愛い子猫も激写できるそうです。 f:id:fukinkin:20191208225734j:plain

 

 

 

 

 

 

4位

 

HiHi Jets【ひらめき】ひらがなで言葉遊び!

www.youtube.com

 

 

カップル再現の様子が妙にリアル。年収には厳しい瑞稀くん。 f:id:fukinkin:20191208184626j:plain

 

 

 

 

 

 

3位

 

HiHi Jets【サーフィンに挑戦】東京ど真ん中で一番上手く波に乗れるのは!?

www.youtube.com

 

 

水泳(というかもはや水そのもの)が苦手な瑞稀くん。それをイジるゆうぴのなんと楽しそうなことか。ゆうぴ、こういうとき本当に楽しそうだよね…。

f:id:fukinkin:20191208184729p:plain

ちなみに私が個人(瑞稀担)的に今年一番良かったと思う動画はコレです。

 

 

 

 

 

 

2位

 

HiHi Jets【秘話激白】照れずに…本音を語ります!

www.youtube.com

 

 

「みずっくんは頑張ってるから!!」というイジりが確立された記念すべき動画。実は評価対象として互いの名前を挙げている率が非常に高く、安定の相思相愛なんですよね…。他のメンバーの名前を書いているにも関わらず、何故かゆうぴをべた褒めする瑞稀くんもすごい。

f:id:fukinkin:20191208184828p:plain

 

 

 

 

 

 

1位

 

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか!

www.youtube.com

 

 

互いに「愛してる」というメッセージを送り合うゆとみず。互いから送信されてきたって確信してるのもすごい。衝撃のゆとみずノンフィクション。  f:id:fukinkin:20191208184914j:plain

 

 

極めつけは

f:id:fukinkin:20191208184944j:plain

 

何を見せれているんだ大賞2019

 

 

もしかして、この2人を車内で2人きりにしてはいけないのでは?と思わずにはいられません。何でしょう、この形容しがたい敗北感は……。

 

 

 

 

 

 

④おまけ

 

いやこんなに書いてまだあんのかい!という感じなのですが、今年はISLAND TVやテレビなどでもしんどいものがいくつかあったので、それだけ紹介させてください…。

 

 

●ISLAND TV

j-island.net

横でニヤニヤしながらチラチラ見続ける瑞稀くんがかわいい。

 

 

j-island.net

たくさんの変態み大胆さ溢れるゆうぴをここまで見てきましたが、これがぶっちぎりなのでは…?

 

 

j-island.net

先日この撮影地に行って水あめを食べてきました(いら情)。店主の方はゆうぴの言う通り個性的な方でした。

 

 

j-island.net

「マイク食べさせちゃおっかな」

 

 

j-island.net

マウントTV 

 

 

j-island.net

 仲 良 し が す ぎ る ぉ ! 瑞稀くんの表情、本当に……

 

 

 

 

 

●テレビ 

 これに関してはテレビの映像や画像を添付することは控えますが、7月6日放送回の「裸の少年」のエンディング映像にとんでもないゆとみずがあったことだけは記しておきたい。み~じゅき♡ちゅんちゅん♡

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした!!!終わり!!終わりだこんなもの!!!!!!!(情緒不安定?)

すみません。本当の本当に終わりです。ここまでお付き合い頂いた方、いるかわかりませんがお付き合い頂き本当にありがとうございました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

❗ここからは個人的な感想と編集後記なので読み飛ばしていただいて構いません❗

2019年のHiHi Jetsさんは本当に荒波を常にサーフィンしているような一年で、ゆとみずウォッチャーの私個人としましても、このブログを作成すること自体どうなのか…と、かなり迷いました(結局欲に負けてこんなカロリー爆弾を生成しましたが)。

実は雑誌部門にはどうしてももう一つ載せたかったものがありまして、それが以下なのですが、

井上:でも、最近の優斗、ダンスを頑張ってると思うよ。
髙橋:ホントに?
井上:うん。努力が伝わる。この前、ダンスレッスンに一緒に行った時は、ずっと笑ってて気持ち悪かったけど(笑)、それくらいダンスを楽しんでるんだなーって思った。
髙橋:踊ってるとだんだん楽しくなっちゃうんだよね。

[DANCE SQERE/19.vol.35]

結局、私はゆとみずのこういうところが大好きなんだな~(泣)と思います。You Tube部門の2位に挙げた動画(「本音で語ります」)もそうですが、お互いをこんなにも真っ直ぐ評価し合えるコンビ。大学生の年代の男の子2人がこんなにも堂々と仲良くしてることにも驚かされますが、こうやって日々言葉にして相手を評価し合える関係性もまた、本当にすごいと思います。 

 

 

 

っていうのを、本当は雑誌部門の1位にしようと思ってたんですよ。だったのに、テキスト収集に手古摺っている間に、急に誕生日とかいう話を出してくるから!!もう!!(八つ当たり)

ほぼ完成させてから情報を鬼のように出してくるの、本当にそういうところだぞ…!という…。来年からランキング形式やめようかな(私の環境が変わる関係で来年できるかは本当にわからないです)。

 

 

 

 

 

ダラダラ書いてもしょうがないので終わります。

いや~~~、ゆとみずのおかげでこの一年も本ッッッ当に楽しかった!!!今年も本当に楽しませていただきました。ゆとみずにギャーーって言ってる時が一番楽しかった(大丈夫か?)

 

来年も2人が、5人が、そして私たちも、もっともっとたくさんの楽しい時間を過ごせますように!!!

 f:id:fukinkin:20191213165031j:plain

 それでは皆さん、よいお年を!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのbioにもある通り、ゆとみずbotを運営しています。

ゆとみずbot (@yutomizu_bot) | Twitter ←リンクです

このエピソード入れろよ!という要望や訂正等、みなさまからのご意見の方随時お待ちしております…!